本文へスキップ

ショッピングONLINE SHOPPING


morindaは世界で初めてノニを使用、広めた企業です

タヒチの自然が作り上げた、無添加・天然の100%
フルーツジュース
タヒチアンノニジュース
ブルーベリーとグレープを配合して、
飲みやすくできています。


そしてモリンダ社の長年の研究をもとに厳選した
イリドイドを贅沢にブレンドした
スライブマキシドイドは製品60ml中に
120mgイリドイドを含んでいます。
ノニを初めとした各種のイリドイドが
最適なバランスで配合され、満ちあふれるパワーを
実感させてくれます
現在イリドイドに特化した健康食品はマキシドイドのみです!





ノニ果実と50種類以上の植物の恵みがつまった
ノニ酵素 オリジナルは、3年以上の月日を
かけて大切に発酵・熟成させることにより、
素材の生命力を引き出した自然発酵食品です。
酵母や麹などを添加せず、自然の植物に含まれる
力のみで発酵させています。
ノニ酵素の原材料は、皮や種を取り除かれることなく丸ごと使用されていますので、体内における相乗効果が期待できます。
持ち運びに便利な分包タイプなので外出先でも
手軽にお召し上がりいただけます。




光の影響に着目して開発された、ジェル状のスキンケア製品です。
ハリとうるおいをあたえ、なめらかな肌に仕上げます。
顔にも体にも、全身のスキンケアにご家族みなさまでお使いいただけます。
モリンダの提案するトゥルーエイジ ライフスタイルを外側からサポートする製品です。
皮膚にハリとうるおいをあたえ、なめらかな肌に仕上げ、乾燥、肌荒れから肌を守ります。
ノニやオリーブ葉、サンシュユといった植物由来の成分を中心に、特にエイジングケアにフォーカスして厳選した成分をバランス良く配合した化粧品です。


ユースリペアジェルトースト実験動画







タヒチの人々の繋がりと宝



私たちは温暖なタヒチのノニを通して、家族の絆と健康を促進するため全力投入します。
そのためには、私たちの健康理念に合致する、遠く離れた地でも顔の見える生産者に限り取引(
トレーサビリティ)を行い、また搾取者(ピッカー)の経済的地位向上に努めます(フェアトレード制度)。






2004年、ニューヨークの国連本部にて国連の外郭団体ICCCより、Social Responsibility award(社会に貢献した企業に贈られる賞)の表彰を受けました。ICCC執行理事会・表彰委員会からの手紙(抜粋)

「〜貴社は、数千年間ポリネシア文化の一部であった産物の開発と輸出に取り組み、世界中で経済的・健康的・社会的に重要な影響を与える実際的手段を確立することによって、フレンチポリネシアの生活向上に大いに尽力されました。〜貴社創設者の経営手腕、先見性のある取り組み、革新的な独創力、また、その比類ない業績と勇気を称えこれを表彰します」

*この賞は、全世界ならびに地方の定住地における生活の質の向上に対する傑出した持続的な働きを奨励し、表彰し、その認識を高めることを目的に設立されたものです。

ICCC: 国連の経済社会理事会(ECOSOC)の特殊協議資格(Special Consultative Status)を有する非営利団体



届いています!お客様の声


              購入者から届いた喜びの声

周南市・重村さん
 体調がとてもよくなりましたよ!
 もう2度と手放せませんね。

山口市・田中さん
 毎日飲むのが日課になってます。
 本当に感謝しています♪

周南市・中村さん
 お酒を飲むときの相棒です(笑)。
 酒飲みにはかかせません。



                      

よくある質問Q&A

               よくある質問Q&A
Q 本当に効果があるの?
A 効果が得られなければ1か月以内であれば100%返金いたします。


Q 4本1ケースをひと月で飲むのが標準なのですか?
A ご家族でご愛飲いただいている方の標準的にお飲みになっていらっしゃるペースですので、あくまで参考までの量となります。
人の身体は、遺伝的な内容や、食生活、生まれ育った環によりましてそれぞれ違いますので、ご自分にあったペースで飲んでいただきたいと思っております。





お問い合わせ・注文は、電話とメールで承っております
今なら新規購入の方全員に特別お試しセットをプレゼント中♪
(電話・メールにて注文の方のみ)

070-1052-1469(北村)

sqrdj162@gmail.com




わからないことがありましたら、ご連絡ください

さぁ、今すぐご購入お待ちしています


inserted by FC2 system